2017年1月最新グーグルアドセンス申請から審査通過まで

独り言、備忘録、だけどちょっと役に立ちそうなこと書いてあるかもしれない。

【スポンサーリンク】

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【小田急電車火災検証】不運が重なり電車に燃え移った?!

走ってる電車に?屋根に?どうして? 9月10日、小田急電車の屋根が近隣の火災のもらい火をして、焼けるという事故がおこりましたが、このニュースの一報を聞いて「なんで??」と原因はなに?と不思議に考えていました。 1日たって11日のニュースで解説して…

アントニオ猪木氏 核実験後の北朝鮮訪問の意図とは?

アントニオ猪木氏7回目の北朝鮮訪問の意図とは? 出典:ATP通信 撮影Kim Myong Min アントニオ猪木参議院議員が7日、北朝鮮の首都ピョンヤン(平壌)を訪れました。 北朝鮮では9月3日に核実験を行い、成功させたという大祝賀パレードも行われました。 来る9…

武井咲さんTAKAHIROさんとの電撃結婚発表の代償は10億円?!

武井咲さんのデキ婚で契約賠償金が10億円?! エグザイルのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんの電撃結婚発表with妊娠発表がされて数日立ちますが、世間はまだまだ動揺を隠せませんね。 管理人がデキ婚と聞いてまず思い浮かんだのは「黒革の手帖」の収録は着物…

北朝鮮6回目の核実験と「重大発表」最大級の地震観測

北朝鮮核実験成功と報道 北朝鮮の国営テレビである朝鮮中央テレビは「重大報道」として日本時間の午後3時半に「6回目の核実験を行い、成功した」と伝えました。 マジかよっ。。。。 日本政府は 日本政府も河野外務大臣が「北朝鮮が9月3日、核実験を行った」…

【スポンサーリンク】