2017年1月最新グーグルアドセンス申請から審査通過まで

独り言、備忘録、だけどちょっと役に立ちそうなこと書いてあるかもしれない。

【スポンサーリンク】

北朝鮮6回目の核実験と「重大発表」最大級の地震観測

北朝鮮核実験成功と報道

北朝鮮の国営テレビである朝鮮中央テレビは「重大報道」として日本時間の午後3時半に「6回目の核実験を行い、成功した」と伝えました。

 

マジかよっ。。。。

 

日本政府は

日本政府も河野外務大臣が「北朝鮮が9月3日、核実験を行った」と断定したと言及。

 また、河野外務大臣は、北朝鮮に対し中国を通じて、「極めて許しがたく、安保理決議などに違反するものだとして、最も強い言葉で非難した」とマスコミに発表。

 

北朝鮮は対話する可能性はなく、これからの制裁を世界的に協議すると述べています。

 

 

韓国軍は

韓国軍は9月3日に発生した地震をキャッチしています。

自然の地殻変動地震ではなく、人工的な揺れとして観測し、

北朝鮮北東部にある豊渓里(プンゲリ)付近で発生したマグニチュード(M)5.6の地震について、6回目の核実験によるものと推定される」確定しました。

 

f:id:kimonodnalove:20170903165522j:plain

出典:HNK

 

豊渓里(プンゲリ)は、核実験が行われた場所です。

この地震は、かつての実験の地震と比べて最大なものとなりました。

 

アメリカは

トランプ大統領は、まだツイッターをあげていない。。。

 



【スポンサーリンク】